地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

1ヶ月ぶりの通帳記帳で知ったこと

晴れ☀
 
今朝の体重 計測忘れ💦
 アハハ!
 
 
先日、
1ヶ月ぶりに銀行の通帳の記帳をしてビックリ
 
ガス代の引き落とし金額がめちゃくちゃ少ない💦
 
どうして???
 
契約しているガス会社さんを検索して調べて見ると
物価高騰により県から
LPガス料金の補助が出てるからだということが分かりました。
ただし、
3ヶ月間だけ~(苦笑)
 
2ヶ月引き落としの金額が少なかったので
今月まで補助を受けられそうです。
 
ちょうど猛暑で電気代が増えてた時だから
少額補助でも有難い!
 
でも、
これからが、ガスをたくさん使う季節なんだけどね・・・・(苦笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村