地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

三苫選手の力強い言葉に4年後を期待!


晴れ☀


W杯・・・・・ 日本代表が目指した「新しい景色」を
私も一緒に見たくて深夜の試合を最後まで見ました。


結果は
とても残念だったけど
翌日の三苫選手のインタビューでの発言がとても力強かったです。
その時の彼の目は力強く、
その先にはもうすでに4年後のW杯が見えてるようでした。




ー4年後に向けてお願いします

「次の大会に自分がもっと強くなって、チームをけん引する存在になって、
代表でベスト8以上に入れるような、
それに貢献できるような選手にならないといけないと思っているので。
本当にあっという間に4年後来ると思いますし、
毎日無駄にせずにやっていきたいなと思います」



三苫選手、応援してます!💪
4年後に「新しい景色」を見せてください。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”


images (11)





 
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村