地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

面接。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.8㎏
油断したぁ~💦 友人たちとのランチで食べ過ぎました⤵
 
 
某日、
面接に行ってきました💦
結果は数日後に連絡があるそうです。
 
 
 
会社の雰囲気は
「こんな感じだろうなぁ~」と想像してた感じとそれ程変わらず・・・・
社内の清掃状態は
想像していたより綺麗に整理整頓されていました。
↑これ結構重要です(笑)
 
 
 
採用されれば6月からお仕事開始になるようです。
前仕事を辞めてから丸2年・・・・
すこ~しですがまた仕事をすることになります(笑)
 
 
 
採用されればいいな!
今までとまた違った景色を見れそうな気がします。
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村