地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

お勧めはドル建て商品。


晴れ☀


預金の預け替えに銀行に行ってきました。


なかなか
仕事が見つからないので
それなら
少しでもいい金利の商品があれば
預け替えしちゃおう!という
姑息な方法(笑)💦

 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”



いくつかのお勧め商品の説明を聞き、
「今はやっぱり$建て商品がお勧めですか?」
と聞くと
「今はアメリカの金利が上がってるから・・・・・・」
とのこと



そうだよねーーー
ということで
すこーしだけ$建て商品を購入しました💦


計算すると
ほんのちょっとの利息でした⤵

(´ー∀ー`)  
ハハッ このくらいじゃ全然だめじゃん💦



images (43)





                  
  


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村