地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ご近所トラブル、後10年もすれば・・・・・。


晴れ☀


田舎に住んでいると
ご近所さんの過度な干渉を受けることがあります💦


「単なる興味で・・・」
というひともいるし、
昔の俗にいう「お節介」
という人もいます⤵

(`·⊝·´)
田舎に住んでてメンドクサイことの1つ💦



******************



お互いがいい関係性の時は
それでもいいのですが、
拗れると
田舎はとてもメンドウです⤵


次々と噂が広がっていき
いつの間にか
事実とは違った話になってる・・・・ということが
良くあります。

(´×ω×`)





この噂話で事実と違うことを言われている友人がいます。
私は本当のことを知ってるけど・・・・


「事実と違う!」
と否定してもその通り受けとって貰えません。


高齢者になると
1度こう!と思ってしまうと
その考えから抜け出せないみたい・・・💦
妙にガンコだし、集団で陰口言うし・・・・




「後10年の辛抱だよ.....」
とその友人が言います。

後10年もすれば
高齢者の人達はほとんどいなくなってるから・・・・・


images (93)




                  
  


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村