地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

アナログ生活にドンビキされる。


晴れ☀

家電製品って
何故 同じころに壊れるんだろ???
 (◞‸◟ㆀ)

今回壊れそうなのはDVD⤵
我が家のDVDは20年もの。。。
ご長寿さんです。(笑)


先日から
録画した番組の再生や消去が上手く出来ず
イライラ、、、、

( ˘•ω•˘ ) もう限界   



・・・ということで
昨日 家電店へ行ってきました。


3376cb133abfa800ac72963fd9e517a5.jpg


すると
とっても便利な商品が出ていて

機械に疎いわたしは
浦島太郎状態でした(笑笑)

 (´ー∀ー`)  ハハッ



20年もののDVDを使ってるというと
店員さんにドンビキされるし⤵

わたしの
アナログな生活環境がわかると
再びドンビキされるし⤵⤵

 ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
↑こんな感じでした(笑)


今回も
時代遅れのDVDを買うことになると思います💦(苦笑)
だって新しいものは説明を聞いても理解できないもの💦


わたしのアナログ生活は
この先も続きます。






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村