地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

8月の生活費を〆ました。


晴れ☀


昨日は1日ムシムシとした暑い1日でしたが
夜になると
気温も下がり、湿気もなくなり・・・


窓を開けて寝てたわたしは
夜中、
肌寒くなって目が覚めてしまいました💦(苦笑)

(´ー∀ー`)  ハハッ、そんな時もあるよねー




さて、
9月がスタートしましたので
8月の生活費を〆てみました。


8月もオヨヨ💦💦の生活費でした(笑笑)
(≧▽≦) 


              【8月分】
              電気代          ¥5,327(6月使用分)
              ガス代          ¥1,680
              水道代           ー  (2ヶ月に1回なので今月はなし)
              スマホ代         ¥1,763
              食費他          ¥13,542
                        合計 ¥22,312

その他・・・   固定資産税の引き落とし有り
         友人から野菜のお裾分け有り



引き籠りのおばちゃんの生活費💦


8月だと言うのに
帰省もなし、
旅行もなし、
外食もなし、
ない ない尽くしの田舎の生活・・・

でも
ストレスフリーの生活は
とっても心地いいんです。

ヨキヨキ! (ه’́⌣’̀ه )/



images (1)







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村