地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今朝も気ままに。


曇り☁かな?


今朝は早朝4時前起き(笑)
実を言うと
外もまだ真っ暗なので今日のお天気(曇り☁かな?)
↑これも確かではない(苦笑)

(〃艸〃) ん、ごめん



耳を澄まして
外の音を聞いてみると
ポツポツと雨樋から水が落ちる音がするので
もしかすると
霧雨のような雨が降っているのかもしれない💦



朝の4時に起きて
何をしてるのかというと
食パンを焼いて食べた(笑)

お腹が空いて
目が覚めたんだろうか?



そう言えば・・・
昨夜はちゃんと夕食を食べなかったような?


小腹が満たされたので
今日の記事をポツポツと書いている。


この自由さが好き!

 (*˘︶˘*).。.:*♡



ie05.jpg





  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村