地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今朝、やっとUQmobile繋がりました。


雨☂


きゃああああああ!!!!

今朝起きると
雨が降ってました⤴
う、う、うれしい!!!

(≧▽≦)


いつダムの水が無くなるのかと
ドキドキしてたので
今朝の雨音に小躍りしそうなわたしです(笑)


たくさん降ってくれるといいなぁ~
 (*˘︶˘*).。.:*♡


images.jpg



ところで・・・
先日からのKDDIの通信不具合⤵


昨日
「修復作業は終わりました」
という発表があってからも全然つながらない
わたしのスマホ💦

(∩´﹏`∩)トホホ


今朝起きてすぐにチェックすると
「あっ!アンテナの棒が立ってる。。。」

この2日間
「圏外」だったり
アンテナの棒の色が無色だったり。。。

試しに電話してみるわたし、、、(笑笑)

繋がりました✨👌

(❁´ω`❁)あ~~よかった!



まさか、
こんなに長くスマホが使えないなんて・・・
キャリアの変更がふと頭をよぎりました。

(´._.`).。oஇ 考えちゃいます







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村


  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村