地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

6月の生活費を〆ました。


晴れ☀
晴れてるけど時々雷が鳴ってます


遅くなりましたが
6月の生活費を〆ました💦
先月も大赤字だったのに
今月もとんでもない出費でした💦💦

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ なんてこった



それでは!

                                      【6月分】
              電気代          ¥5,185
              ガス代          ¥1,904
              水道代           -
              スマホ代         ¥1,763
              食費他           ¥31,127
              病院代         ¥10,580
              浄化槽清掃代      ¥14,080
              合計                             ¥64,639




6月はこの他に
住民税と国民健康保険料の出費がありました💦

昨年実家の処分をしたので
収入有り⤵
物凄い高額税金に驚きましたよ💦

ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


詳細は避けます💦💦

       

でもこの税金は今年だけ、、、
来年度からは収入ゼロの「非課税世帯」に戻ります。







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村