地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

7月の生活費を〆ました。

晴れ☀


晴れ☀・・・猛暑です⤵
(·:゚д゚:·)ハァハァ


今日は何度まで上がるんだろう。。。💦



さて、
7月の生活費を〆ました。

ドンビキしないでくださいよーーー(笑)
ちゃんと生きてますから

(≧▽≦) 


              【7月分】
              電気代          ¥5,161
              ガス代          ¥1,680
              水道代          ¥1,921
              スマホ代         ¥1,763
              食費他           ¥16,346
                        合計 ¥26,871




食費は友人宅からの
夏野菜の頂きもので殆んど掛かりません💦


これで生きてるのーーーΣ⊙▃⊙川
的な生活費ですが
ちゃんと生きてます(笑笑)







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村