地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今日も1日が始まった。


晴れ☀


早朝に雨が降ったようです。
寝てる時に
雨音が心地よくてずっと聞いてました(笑)

ε( ˇωˇ )э 
雨樋からポトン、ポトン、と地面に落ちる音が眠りを誘います




空がうっすらと明るくなってきたので
ごそごそとお布団からやっと抜け出し、
kitchenに行き
やかんに水を入れて沸かします。

沸かしている間に
ドリップ用のコーヒーの準備をして
お布団の片付け・・・・


お湯が湧いたら
コーヒーを淹れることだけに集中~☕



今日も1日が始まりました。
さて、今日はどんな1日が待ってるのかな?

(≧▽≦)


images (11)




                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村