地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

来た!来た!ワクチン陰謀説?


晴れ☀


少し涼しくなってきたなぁ~と思ったら
また猛暑に熱帯夜⤵

もう勘弁してください💦



その上
今朝もまた新たに1個
虫に刺されてたし、、、⤵

(∩´﹏`∩)ピエ~~ン


20201222te.jpg


昨日 
友人の〇から電話があり
「ねぇねぇ、 
今日のコロナ感染者で亡くなった方は・・・・
ってニュースで言ってるじゃん。
あれってさあ、
コロナで亡くなってるんじゃないって話だよ」

来た!来た!
きっとあの手の話だな・・・(笑)

「なんで亡くなってるの?」

「それがさあ、
モゴモゴモゴ・・・・

「もしかしてワクチンが原因っでっていう話?」

「そうなのよ!
ワクチンを打てば打つほど
体の免疫を弱めていってるんだって。
それで
コロナが原因っていうことじゃなくて
別の病名で亡くなってるらしいのよ」

「それ、どこからの情報?」

「えっとね、
旦那さんが病院に勤めてる私の友達から聞いたの」


この手の話は
よくblog記事でも目にします。



残念なことに
これもきちんと政府がワクチン接種後の検証や説明を
怠っているからだと思います。
その上、
ワクチン輸入や接種に関しては
いろんな利権の話もありますし、、、



地方の田舎にも
ワクチン陰謀説の話がやってきたようです(笑笑)






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村