地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

これもあれも入らない。


晴れ☀


今朝は珍しく朝の6時起き(苦笑)
なので
今日のお天気もちゃんと分かりました。


(≧▽≦)ハハハ



やっぱり気温かな?💦

エアコンをず~っと付けてると
足が冷えて冷たくなるのがイヤで
なるべく
エアコンは付けずにいるので
日中は暑いわ、
夜は寝苦しいわ💦

・・・・で
生活のリズムが狂いっぱなしだったのかな?


昨日は
久しぶりに
日中の気温も32℃で、
夜も22℃まで下がってくれたので
夜もぐっすり眠れたみたい💦

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”単純ね!

images (27)



・・・で、
昨日はこのところ穿いてないズボンのチェック!

えっ!

これも
あれも
えっ!これも?

キツクて入りません⤵

ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


どうするわたし💦💦




  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村