地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

実のなる木。


曇り☁

昨日はとってもいいお天気だったので
1日庭仕事をしました。

小さな花壇に植えている春咲き球根の掘り起しです💦


小さな小さな分球がビッシリ付いていたけど
小さな小さな分球
この先花が付くまで大きく育つのでしょうか???

~( ´·︵·` )~分かんないなぁ~



ムスカリの球根は
大・中・小
3つの袋にわけました。


images (58)



庭仕事、最近楽しいです。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”



数年前に植えた種・・・
「金柑」と「柿」「レモン」から芽が出て
すこし大きくなって来てます。

種から育てると
実が付くまでかなりの時間がかかりますが
じっくり育てるのも楽しいかな?
昔は家の敷地内に」実のなる木は植えちゃいけない」って言われたけど、、、💦💦



田舎暮らし
楽しんでます。

(*˘︶˘*)








  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村