地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

すこしずつ定期金利があがってる?


晴れ☀

今日も気持ちのいい朝です☀
このところ日中の気温は20℃以上⤴
なんて暖かい11月なんでしょう~~。

(❁´ω`❁)
ずっとこの気温なら嬉しいけど、
そういう訳にもいかないですね⤵💦



*****************


さてさて、
今日の記事タイトルなのですが・・・・


先日
金融機関の担当者の方から連絡がありました。
「年末の新しい商品が決まりましたので
ご連絡いたしました」

とのこと・・・


定期預金の金利が以前よりも上がってました💦💦
(預けるに当たり条件がすこしありました)

(⊙ꇴ⊙)えっ! 上がるの?



景気って回復してるのでしょうか??
少しの虎の子を増やすべく
預け替えに走ろうかな~(笑)


entry_img_265.jpg





  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村