地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

おうちに眠っている古いタオルでボランティア


雨☂


久しぶりの雨です☔
すこし薄暗い空の色は
気持ちを落ち込ませますが、、、、
雨は必要ですからね!

( ˘⊖˘)そうですよ~




さて、さて、
今日の記事タイトル・・・・
「古いタオルでボランティア」

みなさんのおうちで
頂いたけど、これって私の趣味じゃないわーーー
とか
頂いたけど、使いにくそうよねーーー
とか
雑巾にしようと思って仕舞ってるの
とか・・・

そういうタオルってないですか?


********************


↓こういうボランティアがあります。

秋の夜長のお供に…ちくちくボランティアしませんか?
古タオルでぞうきんを縫って被災地を助けよう



2022年11月~12月末まで随時受け付けています。



もし、おうちで眠っているタオルがあって
このボランティアにご興味がありましたら
参加してみませんか?


images (21)


本日はおうちで参加できるボランティアのご紹介でした。

 (*˘︶˘*).。.:*♡



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村