地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

日本が歓喜に酔いしれた夜。


晴れ☀

ドイツvs.日本のサッカーの試合
凄かったですね~
(≧▽≦)

私もTVの画面に張り付いて応援してました。




翌日のお仕事、
眠かった方、多かったんじゃないでしょうか???(笑)


ドイツ 1 vs.日本 2


******************


ロスタイムに入ってから
いくつも入ってくるLINEのメッセージ音♬

みんな起きてるんだ(笑笑)


勝利が決まった後には
「凄かったねーー」の
メッセージが行ったり来たり・・・



試合後の渋谷のスクランブルも
勝利に歓喜してる人でいっぱいでしたね!💦

みなさん
翌日、大丈夫でしたか?


さあて、次の試合も全力で応援するよーーーー!
(≧▽≦)


csm_german-soccoer-JPN4_ed924b9b47.jpg




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村