地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「黒パンツを3本持っている人」はお金が貯まらない!?~そんなバカな(笑)


曇り☁


某日のYahoo記事

「黒パンツを3本持っている人」はお金が貯まらない!?~
まさかと思ったら本当だったパンツを買う人の共通点」

・・・というのを読みました。


(≧▽≦) 
そんなバカな~~~~(笑笑)


わたし、
黒パンツ3本以上持ってますけど???
ちゃんと貯蓄出来てますよ💦

(◔⊖◔)




ホント
こういう記事って適当~
読者の気を引くようなタイトルを付けなきゃいけないんだろうけど
読んでみると
???ってこと多いです(苦笑)


今回の記事も
ちゃんと自分にあった物を買う方が
ムダな出費をしなくて済む・・・と
いうことが言いたいんだろうけどね💦



ん?と思った記事タイトルでした(苦笑)

( ー̀ωー́ ) 
わたしはそうじゃないわ~って思った記事タイトルでした。


img_5594cb16a88663dfc6c8e7c0336aee6b1037642.jpg



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村