地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

年末までにしないといけないことを箇条書きにする。


晴れ☀

今朝の室温14℃
今年1番の冷え込みです💦

(∩´﹏`∩)寒っ!



やる気がなかなか起きないので
「年末までにすることリスト」を作りました✎

                     ①年賀状印刷
                     ②灯油を買ってくる
                     ③モコモコの靴下購入
                     ④巻スカート購入
                     ⑤マイナンバーカード
                     ⑥持ち出し袋作り


取りあえず急いでしないといけないこと6個!

なかでも年賀状は時間が掛かるから早く取り掛からなければ⤵💦


d65094cdcd86e3786752ac12af91ec81-scaled.jpg




「年末までにすることリスト」の中に
お正月の準備や大掃除はありません(笑笑)


お正月は今年もボッチ正月なので
普段と変わらないし、
年末の大掃除も
普段と変わらないお掃除で全く問題なし!

(◔⊖◔) 気楽だね!(笑)



さて、ちゃちゃっと片付けましょう~💪




                  



  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村