地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年の目標。


今年の三が日は
とてもいい天候に恵まれたお正月でした。

もうそれだけで
気分がUPのわたし。


そんな中、
お正月だというのに
冷蔵庫の中のお掃除をしました(笑)

頂いたお野菜を冷凍したり、
安いからとまとめ買いした食材が冷蔵庫の中に
ド==ン!
ひとりなのにどうやって食べるの???💦



アレ?
冷蔵庫の中でギョギョギョ!な物を発見!


カビの生えたちくわ 2本! ⤵⤵
(゚〇゚;) マ、マジデスカ?… エェッ!




ひとり暮らしなので
食べきれないほどの量は買わないようにしてるし、
冷蔵庫の中もマメにチェックしてるはずなのに、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)  ガーーン




【今年の目標!】
食料品の食品ロスを出さない! 

本当に、、、
今年は頑張ろうと思います。
(๑•̀д•́๑)キリッ




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村