地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「ひろゆき氏」と同じ感覚


先日、
「2チャンネル開設者」のひろゆき氏の
「僕ほどケチはいないと思う」
という記事を読みました。


その中で
「・・・ん?
これってわたしも一緒だよ~」
ということが。。。(笑笑)
( ゚∀゚) アハ! アハハ!


***


例えば、
「買う」かどうか迷った時には 買わない!
コンビニでの買い物はしない!
↑ スーパーで買った方が安いから。。。
初売りの福袋 ➡ 買いません!
*1 ウヒャヒャ!


よかったわぁ~
わたしと同じ考え方の人がいて、、、*2



わたしなど
資金も財産もない人なので
どこに重きを置いて使うかってこと、
大事だと思います。

今年もおケチ道まっしくらかな?(笑)






↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村 
    

*1:ヾ(≧∇≦)〃

*2: