地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

大晦日までバタバタ。


新年あけましておめでとうございます。

今年も
「地方の片隅でひっそり暮らす」を
宜しくお願いいたします。
m(__)m

_ema-02-01.png


さて、さて、年末の大晦日も事件勃発だったわたし⤵


急にPCがネットに繋がらなくなるわ、
そうかと思えば
次はブログにログインできなくなるし、、、💦💦

踏んだり蹴ったりの大晦日でした。

。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。


しかし、
FC2ブログのスタッフの方たちお蔭で
こうして元旦に無事記事が書けております。
感謝しかありません。
ありがとうございました。

 (*_ _)人 
晦日まで本当にありがとうございました。




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村