地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

11月生活費も極貧生活でした。(笑)


12月になったので

11月の支出の〆をしました。

 |д゚)チラッ



少し前の記事で
私の1ヶ月の生活費は5~6万円程、、、、
と言う記事を書いたと思いますが、
11月も笑えるくらい極貧生活でした。⤵⤵(苦笑)

【11月支出】 ざっくりですが、、、💦💦
生活費            25000
電気代              4530
ガス代              2148
     水道代             1899 (2ヶ月分)
ネット代             1721
(ソフトバンク)             2984
 合計       38282

ど、どうでしょう??? 
(;´д`)<萎ェェェ↓


生活費の中には
定期的に行っている病院での
診察費+お薬代も入ってるし、
今、高値のガソリン代も入ってます。


ただ、我が家は賃貸ではないので
お家賃の支出はありません。
先日UNIQLOさんで買った
下着のまとめ買いの支払いも
まだ引き落としされてないので計上していません。
今月は子供たちへの荷物もほとんど送りませんでした


田舎なのでご近所さんからお野菜の頂き物があるので
食費は助かってます。

(#^.^#) ありがとうございます





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村