地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「つまらない生活だね」。


私の生活は慎ましやか。。。。

↑ 「慎ましやか」と言うと聞こえはいいけど、
単にケチケチ生活なんですよね! 苦笑 


その上 無職だし、、、、
どこかへ遊びに行くわけでもなく
旅行は勿論のこと
コロナ禍で数少ない友人との会食も行ってないし。。。


傍から見ると
「つまらない生活」
に見えてるみたいです。💦💦

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




時々、旅行には行きたいなぁ~と思うけど、
普段の生活の中では特に
「つまらないなぁ~」
と感じない私、、、

鈍感なのか???  
それとも感覚がちょっとズレているのか???


 


お天気のいい日は
庭のお掃除や植木やお花のお手入れをしてると
あっという間に時間は過ぎ、
洗濯物やお布団の日光干しも忙しく
たまにウォーキングにも出かけたり、

普段の生活も
家事に
ピアノに
漢字の書き取りに
ストレッチに
読書に
韓ドラ鑑賞etc、、、
時々、チクチク裁縫にも手を出したり、
↑ かなりのインドア派です(笑)


自分の中ではじゅうぶん
充実している感じなんだけど、
傍から見たら
とってもつまらない生活に見えてるみたいです。

(T_T) かなし~い




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村