地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

履歴書の筆が進まない。


61歳の就活を開始すべく


自宅にある履歴書の用紙を取り出しました。 
「履歴書」のストックが家にあるなんて面白いでしょう~(笑) 

 

ほとんど、子供が引っ越し時に 

「もう要らないから・・・」 

と捨てようとしたものを貰ったものです。 
何が役に立つやら・・・・(笑笑)



 

・・・が、履歴書を書こうとしてもペンが進みません⤵

(´・_・`) 書けない



寒い朝のことを思うと、

どうやら冬の就活は私には向いてないのかも、、、、

春になるまで待とうかなぁ~

でもそんなことを言ってると

前職を辞めてから1年も経ってしまうので

もっと腰が重くなりそうだなぁ。。。💦💦



若い時は仕事をするのが

「好きで、楽しくて仕方なかったのに、、、」

年を取るとこうも変わってしまうものなのでしょうか???


今日も履歴書とのにらめっこになりそうです。(><)




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村