地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

リビングの窓にプチプチを貼る。


12月入り、TVのCMや店舗の飾りつけも

Xmasやお正月に向けて

明るい雰囲気になってきてましたネ!


しかーーーし、

気温は下がり、我が家の部屋の中は寒い、、、⤵💦

( ノД`) もちろん、懐も。。。。(笑笑) 



。。。ということで、

ホームセンターに行って

養生テープを買って来ました。


ダウンロード (1)

(画像お借りしました )


調べてみると、

ポリカーボネートを使って

二重窓にする方法が多いようですね。

でも、我が家は材料代の掛からないプチプチを使って

作業することにします💦💦

お金も作業時間も掛からないので。。。(苦笑)


 3ヶ所、窓を塞ぎました。

すこしでも冷気遮断に役立ってくれるいいんだけど。。。


今年はプチプチを貼った窓で過ごしてみようと思います。




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村