地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

履歴書は歳の数ほど書かないといけないと言うけど。

61歳での仕事探し、

昨日、履歴書を1枚書き上げました。
 
ちっともアピール力のない履歴書です⤵💦
その上、年齢が61歳ときてますから。。。。 
 \(//∇//)\ アハ!アハハ! 



ある程度の年齢になると
再就職には
歳の数ほど履歴書を書かないとダメですよ~
・・・というのはよく聞く話。。。


ん? では私は61枚ですか??? 

((((;゚Д゚)))))))  ムリ、ムリ、、、💦💦



希望としては週2~3日、そして時短⤵
また、今回は事務職ではなく、
すこし体を動かすような仕事を
探そうかと思ってます。


そんな都合のいい仕事、見つかりますかね⤵ 




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村