地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

履歴書を書くのはこれで最後ね

曇り☁
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
某日、
友人と会って話をしている時・・・・
「履歴書を書くのもこれで最後だわね!」
と言われました 
 
 
・・・・た、た、確かに・・・・💦
 
 
60代での再就職、
今の会社が人生最後の職場になるような気がします。
まさか、まさかで
また転職ってことも無きにしもあらず・・・・ですが(苦笑)
そうならないことを祈りたい(笑)
 
 
それにしても
するどいところを突く友人です(笑笑)
 
 
**********************
 
 
思い返せば
長いお勤め人生でした。
途中で仕事を辞めたこともあったし、
パートで働いたこともあったけど
通算でいえば
かれこれウン十年💦
 
よく働いたなぁーーーーパチパチ👏
 
 
今度の会社は
出来れば70歳まで働きたいなーと思ってます。
週3勤務なのでほそ~く、なが~くを目標にしてます
 

 
 
 

大人のカロリミット 90回分<機能性表示食品>【ファンケル 公式】[ FANCL ダイエット サポート サプリメント カロリー サプリ 健康食品 ダイエットサポートサプリ 桑の葉 キトサン サポニン 女性 男性 機能性表示食品]

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村