地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

旅行でリフレッシュ!

晴れ☀
 
今朝の体重 47.4㎏
 
 
 
2泊3日の旅から帰ってきました。
 
 
コロナ禍の間、引き籠ってたわたしにとっては
久々の旅でした。
 
 
なので、
あれほど事前準備をたくさんしたにも関わらず、
途中迷ったり、
「えっ! これってどうするの?」と
使用手順がわからないものがあったり・・・・
 
ちょっとした浦島太郎気分でした(笑笑)
 
 
でも・・・・
久々の『旅』はとってもリフレッシュできました。
また近々出掛けてみようかなぁ~
ちょっと前向きです(笑笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村