地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

心も老化?アニメが苦手(苦笑)

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.8㎏
 
 
 
子供の頃は
「マンガばかり見て ちゃんと勉強しなさい!」
と両親にいつも叱られてたほど
よく見ていたマンガやアニメ・・・・・
 
 
なのに最近では
アニメ作品を読むのも見るのも苦手になってきてしまった⤵
心が老化してきた症状だろうか?(苦笑)
 
 
そう思ってたみたが
同年代の知人の中には
「アニソン大好き!」「アニメ大好き!」
という知人もいるし・・・・・
一概に年齢だけの問題では無さそうです(笑笑)
 
 
昨日放送されてた
『すずめの戸締り』も
やっぱり途中でチャンネルを変えてしまった💦
 ハア・・・・・
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村