地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

オーブンレンジの機能をフルに使ってますか?

曇り☁
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
みなさんのお宅にもあると思いますが、
「オーブンレンジ」の機能ってフルに使ってますか?
 
多分、恐らく、ほとんどのおうちの方は
「オーブンレンジ」の機能をちゃんと
使われていらっしゃると思います。
 
 
ですが、わたしは・・・・・・
「レンチン」機能(温め機能)しか使ってな~い⤵⤵⤵
勿体な~~~い!(笑)
 
 
************************
 
 
食パンを焼くときはトースターの方が早いし、
ピザを焼く時もトースターのピザ焼きコースで焼けちゃうし、
 
 
その上、
ケーキを焼いたり、
手の込んだグリル料理なんて全くしないし、、、、、
 
 
オーブン機能なんて要らなくない???(笑)
 
 
無駄に立派なオーブンレンジを買ってしまったことに
今更ながら後悔しております⤵💦
 
 
次に買う時は
単機能の「電子レンジ」にしようと思います。
レンチン機能があればそれで十分!のおばちゃんです(苦笑)
(レンチン➡レンジでチン♬っていういい方、昔流行りましたよね、、、)
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村