地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

うっすーーいマスクの使い方

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
 
コロナが流行った初期の頃って
どこにいってもマスクが手に入らなかったですよね⤵
 
ドラッグストアにもスーパーにも
100均にも無かったです⤵
その後
しばらくしてから少しずつ店頭に並び始めたマスク・・・・・
その少量のマスクを求めて
毎日
あちこちのお店を廻りましたわ⤵
 
 
そんな時に買った
100均のマスク💦
その時は取りあえずマスクならなんでも買っておこう!
という感じでした(笑)
 
 
今見てみると「うっすーーーー💦」
 
とても1枚では付けられない⤵
 
 
・・・・・で
2枚重ねで使うことにしました(笑)
捨てずに使うところがおばちゃんです(笑笑)
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村