地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

好き!や得意!を仕事に出来る人。

晴れ☀
 
今朝の体重 また量り忘れました💦
やる気が無くなって来たのかも・・・・苦笑
 
 
 
シニアの仕事の話の続きです・・・・
引っ張るねぇ~(笑) 
 
 
仕事をリタイアしてから
自分の好きなことや得意なことを
仕事にされていらっしゃるシニアの方が
いらっしゃいます。
う、う、羨ましいです。
 
 
マフィンを焼くのが好きだから・・・・・
私は絵を書くのが好きだから・・・・
若い時のように
ガンガン仕事をするという感じじゃなく
好きなことをしてるその先に
収入に結びつきました・・・・
 
こんな感じが理想だなぁ~ 
 
 
でも、
私の場合、得意!と言えるものはなし、
好き!はあるけど
収入に結び付くにはほど遠い低レベル
 
 
今からでも
好き!を伸ばして間に合うかしら???(爆!) 

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村