地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

昨日も迷惑を掛けました

晴れ☀
 
今朝の体重 47.4㎏
 
 
今月からひとりで仕事をさせて貰っているのですが、
これが
毎日のようにパプニング続出なんです⤵
昨日も失敗した・・・・⤵
 
 
きっと
「使えないおばさんだなーーー 」って
思われてるんじゃなかろうか??💦
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
しかし・・・
みなさん優しくて、
「大丈夫よ~」とすぐにフォローしてくれるのです。
 申し訳ないです💦
 
 
60代のおばちゃん、
仕事の理解力・作業力共にカメのように遅いですが
少しずつ出来ることが増えてきているので
もう少し、もう少し、
待ってください💦
 
 
今月の末には
「もう任せても安心だわぁーー」って言って貰えるように
頑張るので・・・・
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村