地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年の夏も無事に過ごしたい

曇り☁
 
今朝の体重 47.7㎏
 また増えだした!💦💦
 
 
お天気のせいにしてはいけないのかもしれませんが
体調が今ひとつです💦
 
 
再就職してから
1ヶ月が過ぎ、
そろそろ緊張の糸もMAX状態になってきてるのかもしれません。
 
 
仕事がお休みの日は
殆ど1日ゴロゴロしていて、
気が付いたら寝ていたということの
繰り返し💦
 
 
それでも、
最初の1ヶ月は寝ることさえも出来ず、
必死にメモしたノートの暗記ばかりしていたので
今は
眠ることが出来るほど
すこし余裕が出来たのかもしれません。
 
 
********************
 
 
これから暑い夏がやって来ます!
今年も予報では
「猛暑」とか・・・・💦💦
毎年、猛暑!猛暑!って言ってるような気もしますが・・・・(苦笑)
 
 
無理することなく
今年の夏も乗り越えれたらいいなぁ~と思います。
 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村