地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年の夏の電気代。


曇り☁


au電気さんから8月の電気代の請求額の通知が来ました。

¥7,998でした。


昨年の夏の電気代よりも少ないかも???
(◔⊖◔)少なかったね



戸建で、築32年の古家、
その上今年の夏は猛暑だったことを考えると
節電、
よく頑張ったんじゃないかなーー???

(*^ω^*)


images (33)


次は今年の冬ね!
たくさん厚着して冬も頑張ろーーーっと!





  
                    

  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村