地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

またひとりいなくなった。


曇り☁


子供の頃
家族で笑いながら見てた
ザ・ドリフターズのメンバーが
またひとり旅立たれました。


段々、知ってる人が
ひとり、
またひとりと亡くなっていかれます。
(◞‸◟ㆀ)




いつかは
わたしもこの世から去る時が来ます。
その時まで
もうすこし楽しく過ごしたいなーーと思う
コスモスの揺れる秋の1日でした。


814177-1922.jpg





 
                
 
  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村