地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

8カ月も経ってしまってた

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
 
何気なく
歯医者さんの診察券を見て見ると
 
 
 
前回、「歯のクリーニング」兼「検診」にいったのが
今年の3月💦💦
8ヶ月も過ぎてしまってました⤵
 
 
急いで予約を取るため病院に電話をすると
「もしよかったら、
ちょうど今から空いているので来られませんか?」と・・・・・
へっ💦 もしかして、患者さん減った???
 
取りあえず、
「ハイ! では今から行きますので宜しくお願いします」
と言って車を走らせたわたし・・・・
 
ホントにすぐ診て貰えました(笑笑)
 
*******************
 
そして、
支払いを済ませ帰ろうとすると
「次の検診は6ヵ月先になります。
もし良かったら次の予約も今、取りますか?」
 
「えっ! 半年先の診察の予約ですか???」
 
やっぱり患者さん減ってるのかなぁ。。。⤵
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村