地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

やっと平穏な日常に

雨☂
久しぶりの雨です
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
 
久々の旅行は楽しかったけど
疲れました(苦笑)
 
なにかの番組か?記事で読んだ中に
「人が旅をするのは
自宅に帰って来て「あ~やっぱり我が家はいいなぁ~」と
感じることで
自分の戻ってくるところがあるという喜びを感じるために
旅をするのだと言われてました。
 
それなら
私の今回の旅行も大成功!
我が家に帰って来て
「やっぱり、うちが1番いいよぅ~」って切に思いましたから・・・・笑笑
 
 
旅行から帰って来て5日経ち、
やっと以前の落ち着いた生活に戻りました。
他の人から見れば
毎日同じ生活で詰まらなさそう・・・・⤵
と思われる地味~な生活だけど
わたしはこの生活が1番楽でいいです(笑)
 
 
「おうちが1番いいなぁ~」と思うため、
また旅行に行こうかな?(苦笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村