地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

自宅が1番好き

晴れ☀
 
今朝の体重 47.2㎏
 
 
我が家は地方の県庁所在地です。
都会と比べると
田舎ですが
スーパーやコンビニ、病院にドラッグストアーなども
家の周りにたくさんあり、
生活に困るということはありません。
 
まあ、
強いて言えば公共交通機関が少ないので
1家に1台は車が無いと不便ですが・・・・・💦 
 
 
*****************
 
 
コロナの行動規制も無くなり、
旅行や外食など
コロナ前と変わらないようになってきました。
 
 
わたしも来月旅行に行く予定を立てました。
 
 
・・・・しかし、
どこに旅行に行っても
我が家に帰ってくると
「ヤッパリ家が1番いいわぁ~~~」
 
自分の家が1番落ち着いて
1番ゆっくりリラックスできて
1番好きな場所なのです💦
 
 
こうなると
旅行気分は⤵⤵⤵(笑笑)
でも、
いつもと違う景色を見てくるだけでも良し!としよう~
そう思って行くことにしますか!(笑)

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村