地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

リビングを夏仕様に

曇り☁
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
仕事がお休みの日、
朝から気分転換に・・・・・と
リビングの模様替えをしました✨✨
 
夏になると
風の流れがスムーズになるよう、
そして部屋の中でも
太陽の光をなるべく避けれる場所にと
ソファーやテーブル・机の位置を変えます。
 
反対に
冬になると
少しでも太陽の光が当たる場所へと
移動するのです(笑)
 
まるで
リビングの中での小さな引っ越しです。
 
******************
 
家具の配置替えをした後、
やっぱり前の方が良かったかな~💦って
思ったけど、
しばらくこのままで過ごしてみようと思います。
 
 
今年も無事
夏仕様にリビングの模様替えが出来ました
 

 

【ランキング1位!】革靴・スニーカーの臭い対策に!99.9%除菌!除菌抗菌スプレー180ml 99.9%除菌 BL除菌スプレー 抗菌 抗菌スプレー 除菌抗菌スプレー 除菌抗菌 子供 靴の臭い 対策 消臭 靴 消臭スプレー 靴 スプレー 消臭剤 除菌 安全靴 日本製

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村