地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

過去の不幸話が多いblog。


晴れ☀

年末年始、見たいTVもなかったので
同年代の方のblogをじっくり読ませて頂いた。


blogは自由に自分の書きたいことを書いて投稿出来るので
書き手の方の
考え方や生き方が良く出ていて
何となく勝手にこんな感じの人なんだろうなーーーと
イメージしてしまう。


・・・ということは
わたしのことも
〇〇な人だねーーーってイメージされているんだろうな~(苦笑)

(◔⊖◔)あちゃ~💦



*********************



女性の方のblogで感じるのは
過去の「不幸話」を繰り返し書いてるblog・・・
blog主は何度も書くことで
未だに心の中で採算されたない過去の不幸を
消化されていらっしゃるのか?
それとも単純に
同情を寄せて貰いたいのか?


そのところは
ご本人に聞かないと分からないけど
過去の不幸話を繰り返しているblog主さんが未だに過去の自分に
縛られているのだとしたら
不幸だなーと思ってしまう。


反対に
過去の不幸話で同情を集め、
PVに反映できてるとしたら目的達成で
大成功!(笑)

(´ー∀ー`) やられたね〜




わたしは
過去の不幸話を繰り返し書いてるblogは避けます。
理由は・・・・
良い「気」を全く感じないから

 ( ˇωˇ ) です!


imagesCA361VPY.jpg




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村