地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

地方の年末年始は路駐多し!(怒)


晴れ☀

今日から仕事始め・・・という方も多いのでは?
なので、
無職のわたしも無職なりの事始めをしようと思います(笑)
↑無職の事始めってなにするの??

(≧▽≦)



*******************



年末年始・・・
地方住まいのわたしの近所では
遠方から車での帰省の人が多く、
路駐している車がとても多かったです。



年に1度か2度のことだから・・・
とずっと見て見ぬふりをしてるけど
本心は
「とっても邪魔なんですけど・・・💢」


しかし気のちいさいわたしは
そんなこととっても言えない💦💦

( ´•_•` )言えないの。。。




都会に住む友人に話すと
「都会では路駐が許されるなんてありえない!
田舎あるあるだねーー」と。。。⤵

(๑˘・з・˘) ぶぅ



images (6)




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村