地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

健康であるために。


今年62歳、
これからも健康であるために・・・・と
毎年の健康診断と定期的な歯の検診(クリーニング)は
行くようにしています。

昨日の歯の検診(クリーニング)での
診療代は2460円💦


無職にとっては痛い出費だけど
歳を取ってからも
自分の歯で食べれるように・・・と
自分投資です(笑)
(≧▽≦)


***


健康診断の方はというと、
数年前から高コレステロール値が
引っ掛かり
現在お薬を飲んでるわたし⤵

でも1番軽いものを
1種類のみです。


もっと、もっと、
運動すればコレステロール値が下がりますよ⤴
と言われるけど
これがなかなか、、、ね!💦💦

(∩´﹏`∩) ショボーン



さて、
今日もウォーキングに出掛けます。
運動とまでは言えないかも知れません。

近所をブラブラ
散歩するだけですから・・・・(笑笑)

 (´ー∀ー`)  ハハッ



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村