地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

無職、デパートのカードの審査に落ちる。


晴れ☀


当然???と言えば当然なのでしょう、、、⤵


少し前に申請していた
デパートのカード(クレジット付き)の申請・・・
「申し訳ございませんが、今回はお客様のご意向に沿うことが出来ません」
という申請却下の通知が来ました。

(´×ω×`)ガーーーーン




無職で現在収入ゼロ⤵
そりゃ、
カード作れないよね、、、💦

 (๑˘・з・˘) 仕方ないか、、、


デパートのカードが無くて困るのは
無料の駐車券が使えないこと。。
↑ 実はこれが欲しかっただけなんですけど、、、(笑)

楽天の三木谷さんじゃないけど
「いつまでもゼロ円で使われてもぶっちゃけ困る・・・」
でしょうね(笑)
デパートのカードの年会費は支払いますが、、、💦




無職、収入ゼロだもの
仕方ない⤵
そう言えば・・・
楽天スマホもどうしようかなぁ~






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村