地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ワクチン接種での後遺症。


晴れ☀


某日のTV番組で
「コロナワクチン接種後の後遺症の人たち」
が放送されていました。


放送の最後に
「コロナワクチンは接種後の副反応や
接種後に体調不良の方がいらっしゃいますが
それでも接種することによるメリットの方が多いので
高齢者や基礎疾患のある方
また接種しようと思っていらっしゃる方は
早めに接種して頂きたいと思います。」
と言われていたのは
公益社団法人日本医師会常任理事の方。。。



わたしは
コロナワクチンを3回接種しました。

そして
3回共に接種後の副反応がありました。
発熱に、頭痛、嘔吐、
倦怠感に腕の腫れ💦

数日間でもしんどいなぁ。。。と思ったのに
それがずっと続いている人は
辛いだろうなぁ。。と、、、


国の施策として実施されたワクチン接種・・・
それによって
後遺症で苦しんでいる人たちが
そのまま放置されることのないよう
願いたいです。







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村