地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

見ちゃうと止まらない「箱根駅伝」


晴れ☀


毎年お正月の「箱根駅伝」を楽しみにしているわたし💦
昨日は「往路」
そして
今日は「復路」です。



コロナ対策の制限が緩くなって
沿道での応援の人がたくさんいたのに
田舎のおばちゃんはビックリ💦

(TVの画面を通してみました)
Σ⊙▃⊙川すごい人!



でも
コロナ禍前の状態に戻りつつあることには
大賛成!(笑)


これでロシアがウクライナへの侵略を止めてくれたらなーーーー💢



********************



話は元に戻り・・・・⤵

箱根駅伝って見始めると止められなくないですか?
わたし、
毎年
ずっと最後まで見てしまうんです💦



なので
2日と3日はゴールするまでTVの前から動けません(笑笑)

( ̄∀ ̄;) ハハハッ



images (16)




↓2022年に1番売れた本

  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村