地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

残りの人生で最後の仕事

曇り☁
 
今朝の体重 47.0㎏
 
 
今週はすこしまとまったお休みが取れました。
 
数日間だけですが
無職のときの日常に戻り
緊張感のない生活が懐かしく、
また無職の生活に戻りたいな~と
思ったり・・・・(笑笑)
 
 
********************
 
 
ゆっくり本を読んだり、
庭仕事を丁寧にしたり・・・・
そんな生活は
これからもうすこし歳を取ってからでも出来る。
 
でも・・・・
今の仕事はきっと今じゃなきゃ出来ない!
 
 
わたしの残りの人生の中で
きっと今回が最後の就職になると思います。
もし、
今回の仕事が上手くいかなければ
また新しい仕事に就けたとしても
きっと
またダメでしょう💦
 
 
きっと、そうだと思います。
 
 
ゆっくり休んで
また頑張ろうと思います。
 

 
 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村