地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

普段と変わらないGW。


晴れ☀


今年の後半のGWは
お天気が良くて気持ちがいいですね⤴
昨日も良く晴れた
とても気持ちのいい1日でした。


 毎日が日曜日のような生活なので
連休は
うちに引き籠ってます💦
連休などのお休みは
普段働いている人優先で使って欲しい。
無職の私は行こうと思えば
平日でも行けるもの、、、(苦笑)

(≧▽≦)時間はあってもお金はありませんが💦




昨日は
庭の草取りや剪定に
オクラやシソの苗の植え替えなど
1日庭仕事を頑張りました。

今日は
この先に備えた備蓄食品のストック場所作りです⤵


先ずはお掃除からだなぁ。。。💦💦

(´ー∀ー`)  ハハッ








  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村